蒲北公園記念大会

先の日曜日…残り少なくなった北クラブの公式戦に、ビデオでお邪魔しました。


蒲北公園記念大会


大会は…蒲北公園記念ソフトボール大会。

土曜日の、予選2試合の結果は上々での日曜日…。

蒲北公園記念大会

なんとしてでも一つくらいはチャンピォンになるべく、臨んだ試合…。

蒲北公園記念大会

なかなかよい出足で、初回3点を先取。

その裏2点を取られるものの、効果的な攻撃で中盤は5点のリードおすまし

蒲北公園記念大会

但し…、相手チームもなかなかなものだったのと、

北クラブにほころびが出始めたところで同点に…。


蒲北公園記念大会

最終回の表に、ノーアウト1・3塁の絶好なチャンスができるものの得点が出来ず…

そうなるとツキは相手チームに傾くものでの、サヨナラ負けガーン


蒲北公園記念大会


残念な結果で、終わってしまいました。


蒲北公園記念大会

試合が終わってからのミーティング…。


本当に…悔し涙の選手もちらほら…。


良いチームになってきただけに、おいちゃんも本当に残念ですハート


蒲北公園記念大会


蒲北公園記念大会


ミーティング後も、涙が止まらない選手たちに、

監督・コーチが、一人ずつ慰めのアドバイス…。


試合は負けたけど、この光景を見ることができただけでも、

おいちゃんは満足です! みんな真剣だったからね…。


チームとしては、ほぼ完璧の…95点!

ただ…勝つためには、あと3点の上積みが欲しいところかナ…!

と、思います。

蒲北公園記念大会


とても穏やかな…師走の日曜日でしたもみじ





同じカテゴリー(北クラブ)の記事
北クラブ新年会
北クラブ新年会(2012-01-22 21:53)

三栄杯2日目
三栄杯2日目(2010-12-12 22:02)

三栄杯
三栄杯(2010-12-11 18:36)

子ども親睦秋季大会
子ども親睦秋季大会(2010-10-23 16:12)

浜松市長杯2日目
浜松市長杯2日目(2010-08-01 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蒲北公園記念大会
    コメント(0)