11月6日 北クラブ

またまた日が空いてしまっての投稿です汗

11月6日の午前中は…、北クラブの試合にビデオでお邪魔しました。


11月6日 北クラブ


大会は…サンセイ杯! 場所は、天竜川南グランド!

11月6日 北クラブ


6年生は、公式戦…ラスト2の試合。

その初戦の相手は、宿敵 広沢…パンチ
いつも、思うようには勝たせてはくれないチームと対戦でした。

11月6日 北クラブ


試合内容はまずまずでしたが…、ちょっとのミスで惜敗あせる

ミスの数が点差に出てしまいました。

11月6日 北クラブ


ちょっと悔しいけど…広沢ちゃん!おめでとうですパー


11月6日 北クラブ

2試合目は、先制の4点を失うものの…、

11月6日 北クラブ 

きっちりとランナーを出し、


11月6日 北クラブ


キャッチャー Hくんの満塁ホームランで、逆転勝ちちょき


とりあえず…の結果でした。


それにしても、北クラブ 5年生の…


11月6日 北クラブ


3塁  遊撃 が…、ほぼ完璧の守備にっこり

ほ~んとに、上手になりました。

それだけにこのチームで、あと5大会くらい試合ができればな~と…

おいちゃんはしみじみ思うところですハート


追伸…投稿したいブログねた、沢山あります。
   
   仕事のすきまに、小出し しま~す!













同じカテゴリー(北クラブ)の記事
北クラブ新年会
北クラブ新年会(2012-01-22 21:53)

三栄杯2日目
三栄杯2日目(2010-12-12 22:02)

三栄杯
三栄杯(2010-12-11 18:36)

蒲北公園記念大会
蒲北公園記念大会(2010-12-08 22:49)

子ども親睦秋季大会
子ども親睦秋季大会(2010-10-23 16:12)

浜松市長杯2日目
浜松市長杯2日目(2010-08-01 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月6日 北クラブ
    コメント(0)