新年度 PTA評議会

今日は…3連続投稿です。

4月16日(月)は…平成24年度 中部中学校 第1回 PTA評議会が、ありました。


新年度 PTA評議会


新年度 PTA評議会

前年度及び新年度の、評議員の皆様にお集まり頂きまして、

引き継ぎを行いました。

前年度の役員の皆様…お疲れ様でした。

新年度 PTA評議会


新年度の役員のみなさま…一年間、よろしくお願いします。


今年はこのおいちゃんも…昨年以上に、PTA活動に「力」を入れ込みたいと思いますぐー
(廻りから見ると、頼りないと思いますが…)


新年度 PTA評議会

会合の後… 久々の部活見学です。

シンボルツリーも、新芽が出てきました。

新年度 PTA評議会

吹奏楽部の、新入生勧誘に抜かりはないようです。

新年度 PTA評議会

新年度 PTA評議会

新年度 PTA評議会

新一年生も3クラスあるせいか、各部活にも新しいジャージっ子がそれなりにいて

活気があります上昇

それゆえに、上級生は…尚更気合いを入れて、貰いたいものです。

新年度 PTA評議会


み~んな、桜の花が…よく合いますにっこり



同じカテゴリー(中部中)の記事
PTA補導研修会
PTA補導研修会(2012-06-26 19:39)

中部中 入学式
中部中 入学式(2012-04-18 18:09)

中部中吹奏楽部
中部中吹奏楽部(2012-03-20 21:53)

中学卒業式
中学卒業式(2012-03-19 14:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度 PTA評議会
    コメント(0)