卒園式2日目

今日は…卒園式2日目。

あゆみ保育園卒園式に、ビデオでお邪魔しました。

卒園式2日目

こちらの保育園は、0歳~3歳までのよい子が在園しています。

卒園式2日目

3歳の春に…卒園となります。

それ故に…ちょっと私も、気持ちが入れ込んでいます。
(まさに、じぃじの気持ちですにっこり

卒園式2日目

「三つ子の魂」が…保育園で育まれているようです。

卒園式2日目

ビデオを撮りながらも頭の中には、

大泉逸郎の「孫」が流れていますカラオケ

「目の中に入れても痛くない」気持ち…よ~く判りますラブレター



同じカテゴリー(撮影)の記事
卒園式
卒園式(2012-03-17 16:44)

卒業式
卒業式(2012-03-16 22:01)

生活発表会
生活発表会(2012-03-11 18:20)

マラソン大会
マラソン大会(2012-02-27 18:43)

生活発表会
生活発表会(2012-02-05 21:05)

節分におじゃま
節分におじゃま(2012-02-03 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒園式2日目
    コメント(0)