今日のランチは…はなまるうどん!

夜中の12時近くに、昼の12時の話で恐縮です…。

奥様とランチ…なのですが、二人とも日曜の夜から、おなかの調子が冴えません…ガーン
~食べすぎでしょうか…?それとも感冒性胃腸炎…?
車を走らせながら思いついたのが、はなまるうどん…!

今日のランチは…はなまるうどん!

おとなし~く控えめに、私はゆずねぎうどんの小…!

今日のランチは…はなまるうどん!

調子が悪いと言いながら、揚げ玉はしっかり入れました。
よそのテーブルに、ついつい目がいくと、
一人前のお盆の上には、大盛ぶっかけにてんぷら!そしておにぎり…!びっくり

うらやましいかぎりです…!
早く治らないかな…!






同じカテゴリー(ランチ)の記事
天下一品
天下一品(2011-06-11 16:00)

ランチにオムライス
ランチにオムライス(2011-05-15 16:46)

はま寿司さん
はま寿司さん(2011-01-18 13:56)

丸源ラーメン
丸源ラーメン(2011-01-13 18:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のランチは…はなまるうどん!
    コメント(0)