ランチにオムライス

昨日のことですが…

土曜日のランチは…、オムライスでした。


ランチにオムライス

奥様も…、娘も…、そして小僧も中間試験で部活も無く…、

久々家族がランチタイムに揃っていたので、

近所に在る「Sin Sekai」さんに行ってみました車


ランチにオムライス

以前から、お店の前を車で通るたびに…

オムライスの幟とお店の佇まいが気になっていたのですが、

歩いても行ける距離が、素通りさせていました。


ランチにオムライス

ランチにオムライス


お店に入るとモダンな内装…OKでしたが、

5月のすがすがしい風に吹かれたかったので、外のテラスへ…。


ランチにオムライス


外も…静かながらも適度なBGMで、良い雰囲気ですウィンク


ランチにオムライス


セットメニューを見ると、オムライス・ハンバーグ・ロコモコがメインのよう…。


そのメイン料理の注文の仕方を、豊富にチョイスできるようです…。


オムライスだけ見ても、まずはサイズ(量)が選べることができ…、

その次に中身のライスの種類…。

バターライス・チキンライス・和風醤油バターライスだったかな?

それもチョイスします。


そして次に、ソースもチョイス! セットでも5種類位の中からのようです。


結局 私は…


ランチにオムライス 

昔ながらのケチャップソースで量は230g

ライスは和風醤油バター…。


ランチにオムライス

奥様は…クリームソースで180g  ライスはチキンライス!


ランチにオムライス

娘は…バターライスで180g ソースはチーズクリーム… だったかな?

なんだか忘れてしまいましたパンダ

ランチにオムライス


これに サラダ・スープ・ドリンクが1杯ついて680円~は、

すご~い お得感がありました。

ランチにオムライス


そして小僧は…ハンバーグセット!

ランチにオムライス


いただきますナイフ&フォーク も程ほどに…

我が家得意の味見の回し試食…。


どれを食べても 「うまっ!」

そしてボリュームも満点!


な~んか久しぶりの、3点タイムリーツーベースHit でしたにっこり

ランチにオムライス

ランチにオムライス

テラス横の びわの木の緑もあざやかで…、実も大きく膨らんでいましたクローバー

ちょっとしたリゾート感を、1時間ほど味わったような…。


ランチにオムライス

生ビールもメニューにありましたので、

次は夜にでもお邪魔して、テラスで飲みたいな~と思いましたアップ


もちろん… 歩きですひよこ










同じカテゴリー(ランチ)の記事
天下一品
天下一品(2011-06-11 16:00)

はま寿司さん
はま寿司さん(2011-01-18 13:56)

丸源ラーメン
丸源ラーメン(2011-01-13 18:29)

クリスマスイブイブ
クリスマスイブイブ(2010-12-23 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチにオムライス
    コメント(0)