お歳暮

師走もあと半月となりました…スタコラ

この一年間…お世話になった皆様に、お歳暮を届けさせて頂きましたプレゼント

お歳暮

ある幼稚園には…玉子屋本舗さんのプリンとケーキ。

お歳暮

ある保育園には…下池川町 梅やさんのもろこし餅とカステラ。


お歳暮

個人的にお世話になった方々には…割烹 しんはまさんのたいみそ&ちりめん山椒のセット。


仕事柄…女性の方々が対象となるので、やはりおいしいものが良いですねお茶


もちろんびっくりお使いものにする以上…

自らがおいしいと思うものでなくてはいけません…。


玉子屋本舗さんのラインナップは、我が家そろって大好き!


下池川 梅やさんのもろこし餅は、以前近所に住んでいたときは、

小学校低学年だった小僧が、小学校から帰ってくると…

駄菓子屋さんには行かずに、

梅やさんに行ってはもろこし餅を買っておやつにしていたという…、

その行動がイチオシとなる一品!


そして…割烹 しんはまさんのギフトは…今回初めて食してみましたナイフ&フォーク

お歳暮


もちろん…ナイス

そのまま食べてもよし…、ごはんでもよし…、

きゅうりやエシャレットにたいみそつけてもよし…

お歳暮


結局…おつまみにさせていただきました魚赤


そうそう…その他に、パリパリの舞阪のりにたいみそをはさんで食べたのも

おいしかったです。


おいしいものを、お世話になった皆様に形にして心を贈ること…。


たいせつにしたいですね…うさぎ 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お歳暮
    コメント(0)