木曜ファミバト

木曜日は…静かなファミバトの日でした。

木曜ファミバト


FBスーパーリーグも終わり…、いつもの木曜日です。


木曜ファミバト


これからは、レクスポ大会予選に向けての木曜日となります。


木曜ファミバト


それにしても中区A予選大会の連絡がありません…。

他の地区では、来週辺りに予選大会が行われるようですが…。

連絡が無いと、予定が立ちませんねガーン



同じカテゴリー(ファミリーバトミントン)の記事
ファミバト
ファミバト(2011-06-17 18:09)

6月9日 ファミバト
6月9日 ファミバト(2011-06-10 19:34)

ファミバト
ファミバト(2011-06-06 21:33)

ファミバト
ファミバト(2011-06-03 22:45)

この記事へのコメント
ファミバド係さんこんばんは♪

11日はこちらの大会でした。
結果は20チーム中10位ちょうど真ん中***

予選は調子悪くて16位午後から調子取り戻し10位まだ上がりました♡

次は24日の練習試合・・・頑張ります。

スーパーリーグが終わり・・・次に向けて練習ですね♪
Posted by さくら at 2010年10月17日 00:04
さくら様…投稿ありがとうございます。

試合が続き、気持ちの張りも出てきますね…。

チャレンジャーとして、いつまでもいたいところですよね!

24日には浜松より、ファイトコールを送らせて頂きます。

がんばって下さい。
Posted by ファミバト係ファミバト係 at 2010年10月17日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木曜ファミバト
    コメント(2)