浜松まつり…最終章

昨晩ですが…、

浜松まつり…最終章

自町会の屋台曳きの手伝いをしてきました。

もとはS町会に21年住んでおり、子供会のお手伝いをさせて頂きながら
浜松に馴れてきましたが、ここT町に住むようになってから約2年…。

それ程距離は離れていなくても、自治会行事の進め方や雰囲気は
微妙に違うものがあります…。
それこそ浜松まつりでの、初子宅でのお祝いのおこない方ひとつとっても
違いますね…。
元々が浜松の生まれではないので、その辺を分析してしまいます…。
ある意味、面白いです…。

そして最終章は…、大人練り!

浜松まつり…最終章

わが家の前が、今年度の凧挙げ会組長宅。
今年度、最初で最後の練りに、参加させて頂きました!
ごちそうさまでした…ナイフ&フォーク


そして今朝は…

浜松まつり…最終章

自治会役員として、凧揚げ会場のごみ拾い…。

皆様のモラル意識の高まりで
大きなごみ等が捨てられていることはありませんでしたが…

浜松まつり…最終章

浜松まつり…最終章

たばこの吸い殻が、非常に目につきました!
たばこを遊びでも吸ったことのない私からすれば、
投げ捨てる神経が、理解できません!

スモーカーの方からすれば、吸い殻はごみではないのでしょうか…。

浜松まつり…最終章

後片付けが、粛々と進んで行きます…バイバイ



同じカテゴリー(浜松まつり)の記事
浜松まつり…三日目
浜松まつり…三日目(2010-05-05 18:09)

浜松まつり…二日目
浜松まつり…二日目(2010-05-05 01:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松まつり…最終章
    コメント(0)