雨…今日も学校送り

今日も朝から雨…雨

我が家では当然のように、車での通学です。車
子どもがそのように、決めつけています。

雨…今日も学校送り

中部中へ向かう途中、小僧と同じ野球部員のS君を発見!
一緒に送りました。

降りる際、S君に何度もお礼を言って貰いました。
礼儀正しいね~。ニコニコ

そして我が家に戻り、娘を乗せて浜松東高校へ…。車

雨…今日も学校送り

こちらは無言のまま…。ムカッ

親の顔を見てみたいところです!(俺 かっ…!)


しかし雨の日に見かける光景ですが…、浜松の高校生の自転車通学って
すごいですよね…!

東京育ちの私としては、雨の中30分も40分も雨の中を自転車で通うのは
ほとんど見たことのない光景です。

雨…今日も学校送り

濡れた制服などは、どこで乾かすのでしょうか…?

身体に気をつけて、事故にも気をつけてほしいものです。雨



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨…今日も学校送り
    コメント(0)