お菓子アウトレット

今日は、奥様の仕事が休みでしたので、
豊川にあるお菓子アウトレットに、行ってきました。車
お菓子アウトレット

お店は香月堂さん…。自社工場の前に、アウトレット販売店があります。
前回行った山梨のききょうやさんは、和菓子の部類ですが、
香月堂さんは、チーズケーキやバームクーヘンなどが主力商品のようです。

am10:40頃に着きましたが、開店はam12:00オープンとのこと…。

お菓子アウトレット

店の入り口前には、すでに20人位の列…。
待っている間に、どんどん車が増えていきます。

お菓子アウトレット

列の前のいた、常連と思われる方の話では…
「時によっては10分前位に、店を開けることもあるんだけれど…」
そして、一押しの商品は「冷凍チーズケーキ」だそうです。

「売り場に入ってすぐの左側にある冷凍ケースに、みんな行くよ。
 ほとんどの人が、それを目当てできてるよ。
 数に制限があって、1人3パック迄。無くなれば終了。
 僕もチーズケーキを買いに来たんだ。こんなに苦労してるんだよ…。」

と、笑顔で話して頂きました。

お菓子アウトレット

順番がよかったせいで、開店と同時に一番グループで店内にスタコラ
すぐさま言われたとうりのチーズケーキへ…。
争いぎみに2人で6パックをゲット!

そして安さに驚きながらびっくりパウンドケーキや
バームクーヘンを次々かごに入れて行きます。

並んだ時間は、1時間15分位。買い物時間は、わずか5分程度でかご2ヶ分…。
買い物を済ませた人は買い物かごを、入り口前に並んでいる方にバトンタッチ!
かごを持った人だけが、店内に入れるルールでした。

お菓子アウトレット

袋2つ分で、約4,500円のお買いもの…。
その間にも順番待ちの列が、長くなって行きます。

帰りの途中お遣い物として買ったお菓子を、届けながら我が家へ…。

お菓子アウトレット

早速、食べました! 納得のお味です上昇
お勧めのチーズケーキは、奥様曰く…、
「これ、コンビニで1本 110円位で売ってるのと同じだよね!」とのこと。

ちなみに1パックで、300円。14本入っていました。
大きさがコンビニにあるものと、一緒かどうかは分かりませんが…。

お菓子アウトレット

お菓子で幸せな、最近です…びっくり






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お菓子アウトレット
    コメント(0)