3月…春 3つめ

週がかわっての月曜の朝…。太陽
小学校への通学残り4日の今日は、
門限時間アウトの7時50分でした。

3月…春 3つめ

いつものギリギリグループと一緒に通用門へ…。
今日は、教頭先生が外回りのようです。

テレビ番組…特にお笑い系が大好きで、
とりわけガキの使い
必修視聴番組にしている我が家の小僧…。

親も喜んで見てしまうのが悪いのですが、
当然寝るのが遅くなりますね…。ガーン

我が身を振り返れば、小僧と同じ歳の頃は
11PMは見ていたし、
ラジオの深夜放送 セイヤングオールナイトニッポンのリスナーだった私…。

DNAが、しっかり引き継がれているようです。(ちょっぴり反省)テレビ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月…春 3つめ
    コメント(0)