ゆずぽんたこ焼き

今日のおやつは…八笑来堂さんの、たこ焼きです。

ゆずぽんたこ焼き

パレへの買い物のついでというか…

 腹ッぺらしの奥様のリクエストというか…


ゆずぽんたこ焼き

豚たまお好み焼きと、ゆずぽんたこ焼きです。

ゆずぽんたこ焼き


ゆずぽんたこ焼き

店内で食しましたナイフ&フォーク


でも、こちらのフードコート…、

おじさま・おばさまの憩いの場になっています…。

ちょっと…気持ちはひき気味です。


私もおやじですが…パンダ



同じカテゴリー(おやつ)の記事
生ロールケーキ
生ロールケーキ(2011-05-16 18:37)

クリームどら焼き
クリームどら焼き(2011-02-09 18:40)

玉子や本舗
玉子や本舗(2010-12-02 18:19)

いただきケーキ
いただきケーキ(2010-11-29 18:48)

生キャラメル
生キャラメル(2010-10-11 12:59)

この記事へのコメント
突然のメッセごめんなさい;


夜回り先生の講演、、何時から何時まであったのでしょうか?

サイン会はおこなわれたのでしょうか?

録音されてませんか?
Posted by ととろん。 at 2011年06月20日 11:35
ととろん様、いらっしゃいませ!夜回り先生の講演会は、pm2:00~
pm3:30までの、1時間30分ほどでした。ホールでの講演でしたので、録音及び写真撮影等は、ちょっとご遠慮の雰囲気でした。その代わりですが、最新刊~「夜回り先生 いのちの授業」7月上旬刊 1280円 日本評論社~が出るそうです。本当に直にお話を聞くことができ、私…世の中との関わり方に反省しきりです。
Posted by ファミバト係ファミバト係 at 2011年06月20日 20:13
おへんぢありがとです(__)
Posted by ととろん。 at 2011年06月21日 08:26
ご来店ありがとうございます!
八笑来堂の笑平です。
偶然記事を見つけてしまいました。
ご紹介感謝いたします。
また、おやつに寄ってやってください。
ご来店お待ちしております。
Posted by 八笑来亭 笑平 at 2011年08月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆずぽんたこ焼き
    コメント(4)