ピアノリサイタル

今日は…柄にも無くピアノリサイタルに行っちゃいましたスタコラ

ピアノリサイタル

ピアノの演奏者は、「デミトリーシシキン」さんピアノ

ちょっと紹介しますと…

伝統のロシアピア二ズムを継承する、今もっとも将来を期待されている

19歳の若き天才ピアニストピアノ

第5回 若いピアニストのための国際ショパンコンクール優勝


モスクワの名門「グネーシン音楽専門学校」を首席で卒業


  という、すごい人です!


場所は…浜松学芸高校 中村記念館。


ピアノリサイタル

皆様のご好意と、中部中の先生方のご尽力により

中部中生徒全員が、リサイタルに呼んで頂くことができたそうです。


私も…その後ろに付いてきました足跡


演奏は…素晴らしいの一言ハート

その音感ワールドの中に、どっぷり浸りましたハート


中部中生徒の隣に座っていたのですが…

その廻りは殆ど顔見知りの、我が北クラブの卒団生…。

演奏半ばには…みんな気持ちよく寝ていました睡眠


きっと…素晴らしいα波が醸し出されていることと思いましたにっこり(心地良いよね…)


最後のご挨拶では…

シシキンさんは、モスクワの地でも東日本大震災のチャリティーコンサートを

行って頂いたとのこと…。

アンコールでは、故郷を演奏してくれました。


まったく…頭が下がる思いです。


中部中の生徒のみなさん…。

卓越した演奏はもちろんのこと…、

世界を相手にする若き演奏家の、人間としてのスケールの大きさ

器の大きさも感じて頂くことができたら、素晴らしいですよね…。


ピアノリサイタル


浜松学芸高校の皆様… リサイタル関係者の皆様…


 ありがとうございました花束





同じカテゴリー(中部中)の記事
PTA補導研修会
PTA補導研修会(2012-06-26 19:39)

中部中 入学式
中部中 入学式(2012-04-18 18:09)

中部中吹奏楽部
中部中吹奏楽部(2012-03-20 21:53)

中学卒業式
中学卒業式(2012-03-19 14:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノリサイタル
    コメント(0)